アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

嬉しいビックリ

2005-06-07 09:49:42 | 日々
今日、あるお店を怪しくうろついていたら
私の名前を呼ぶ声
でも、心当たりがないときは
「おーい、誰か呼ばれてるよ~」て感じ
あ、私だった(笑)
振り向いたらくま友のぽんこさんだった!!!!
わぁお なんという偶然!?
嬉しくって嬉しくって怪しげな行動をとっていなかっただろうか?
と今さらながらドキドキ(笑)
ぽんこさんはこれから試写会ということで
立ち話で別れたけれど
またドトールでのんびりたっぷりお話しましょう!
アレとかコレとか…(  ̄ー ̄)

この間、Cafeメシしました
雑貨屋さんがやっているCafeで
すげ~酷かった…
なんかCafeメシ流行るのいいけど、形だけのっかちゃうこういう店が増えるの嫌だなぁ
その雑貨屋さん好きだったのになぁ
ちなみに、どう酷いかというと……止めときます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿