アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

アマリリスの花言葉は『おしゃべり』

2011-05-18 23:47:23 | 日々

そりゃぁ、一本の茎から4つも花がさきゃ『おしゃべり』だよね~


歯医者には週一で通ってます。
通い詰めてます。
でも、まだ終わりが見えません

火曜日に、C2の所を削るだけ
今日はちょろいモンだと思って行ったら
がっつりかぶせを外されました
かぶせてる銀だから神経はもう抜いてるんだけど
歯の根っこが死んでるかもとか
おっそろしー写真を見せてもらって
ど、ど、ど、ど、どーしよーーーと
焦ってビックリしすぎて脂汗かいて
先生に心配されましたよ(笑)

ま、実際治療が始まると
神経抜いてるから痛くない(笑)
なんとすばらしーことかーーーーー
でも、神経無いからか先生の扱いも雑!(笑)
いつもなら歯科助手さん?衛生士さん?が
慎重に慎重にくっさい(笑)仮歯を作ってくれるんだけど
今回は先生がピンクのをぎゅぎゅっと詰めて終わり
あら?て感じ

ちなみにまだ歯の根っこが生きてるかどうか分からない~
しかも、仮歯もまだ作ってもらえてない
まだまだ先は長そうです

皆様、歯は大事にいたしましょう~


広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿