アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

じゃがりこ、うまうま

2005-10-27 16:33:26 | 日々
『じゃがりこ』が好きです
色んな味のじゃがりこが出てますが
今んとこどれも好き(笑)
コンソメ味はだ~にもOKを貰いました
『さつまりこ』はまぁまぁ

そんな中見つけました。
『じゃがりこ』のバーコード
こっそりこんなのが案外嬉しかったり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんこ)
2005-10-27 18:02:22
うわぁ~偶然!
私、さっき「じゃがりこ」食べたよ。それもコンソメ味。
(私はコンソメ味が好き~ポテチとかもね♪)
役目を終えた容器を捨てようと思っていたところ、かずたんのブログ読んで慌てて自分のを見てみた。
あぁ~ら、ほんとかわいいのね。
かずたんのマネして、私も<リンク:http://yaplog.jp/ponkuma/>ブログ</リンク>に載せてみたよ~。
今度から「じゃがりこ」買うとき、バーコード見て選んじゃいそう(笑)。

P.S. メール&写真、ありがとね~。楽しんできてねぇ~。
返信する
Unknown (かずたん)
2005-10-27 20:11:02
すごい偶然だっ!!しかも味も同じ{ラブラブ}
そして、絵が違うなんて知らなかったよ~
今度買うときはちゃんと見てみる~
探しまくったりしてね(笑)

ではでは 行ってきます~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿