アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ありゃご無沙汰で

2007-02-23 00:26:47 | 日々
怪しい下り腹を抱えつつすごしていたら
ちょっぴしご無沙汰に
もうかなり大丈夫な腸です
結局行くタイミングが分からず
病院行かずしまい。。。
ラブレ、いいね(笑)

そんななか、こんなゲームやってました
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tantantan00-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000N3PKEK&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
すっごく面白いです。
謎具合が私の脳ミソにちょうどいいって感じで
って、わかんないのいっぱいだ~に教えてもらったのは内緒(笑)
で、主人公のレイトン教授の声がなんともいえず良くって
ほんのり幸せを感じつつやっていたのですが
某有名な方でした
知ってしまったらもうその人の声にしか聞こえない~
その人好きだからいいんだけど、いいんだけどっ
なんかちょっとガッカリ~女心?(笑)
クリアはしたんだけれど
謎コンプリートまでもうちょっと頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿