アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

【デザフェス】四人のハンサム【しましま】

2013-10-27 23:14:06 | テディベア
出展情報
11月2・3日
デザインフェスタvol.38
東京ビッグサイト西ホール ブース№K-360

11月6日~10日
よ・り・え・びpresents 秋の作品展「しましま」
高円寺・自由帳ギャラリー

昨日から四人のハンサムを同時進行で製作してました。

こちらでございます
いかがでしょうか?
好みのハンサムはいますでしょうか?

いよいよデザフェス差し迫ってまいりました!
あと何日製作に時間をかけていいのか、とか
そろそろ荷物の発送も、とか
気持ちばかり焦っていかんです
やるべきことをひとつひとつ
ブースを見たお客様に笑顔になってもらえるようがんばります!
ずらりと並んだハンサムは
きっとみなさまに笑顔と幸せをお届けできると信じています
…もしくは、苦笑いと恐怖を(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿