アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

うっわーーーーーい♪(画像多し)

2005-03-27 10:21:25 | 日々
日曜日なのに宅配屋さんが来た。
昨日フェリシモの不在通知が来てたからてっきりそれだと思って
まだパジャマだった(笑)私はだ~に出てもらった
…なんか様子が変?
「ちょっと、ちょっと~」と呼ぶ声。
どうしたんだろうと行ったら




じゃぁぁぁん!

ばばーーーーん!!

どぉぉぉぉん!!!
…で

Dengriさんも、大興奮~(笑)

だ~の「早く出したら当たる!」の狙い通り
抽選開始と同時に出したはがきで当たりました~スゲー
ちなみに、昨日ビール1ケース買ったばっかりなんですけど…(笑)
ビール飲み比べできるのも嬉しいけれど
ビールグラスが一気に3つも増えたのが嬉しいなぁ
美味しいビールを飲めそうです
…私は、花粉症が治まってからになりそうですけど
うふふ~本当に嬉しいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿