アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

恵比寿でのこと=その3=

2014-04-07 16:48:50 | テディベア
うっかり時間が空いてしましまいました

東京暮らし3日目
恵比寿テディベアフェスティバル2日目、そして最終日
準備とか色々してるときはすっごくドキドキなんだけど
楽しいお祭りはあっという間に終わってしまうよねぇ
もっと色んな方とお話したい
ベアトークとかしてみたい。
でも、人見知りんな私はなかなか話しかけることも出来ず……(照)
でも、可愛いベアをいっぱい見せていただいて
楽しい時間でした。
イベント2日目もたくさんの来場がありましたね。
とはいえ、1日目よりはぐっとまったりペース。
じっくりお気に入りのベアを見つけたい方は
2日目もオススメです。

というわけで、
今年も東京でのベアフェスが無事終了いたしました
本当に本当に楽しかったです。
ベアフェスでお話しさせていただいた皆様。
私のベアをお迎えいただいた皆様。
色んなことを教えていただいたベア作家の皆様。
テディベアファンクラブのスタッフの皆様。
本当に本当にありがとうございました!

そして、共同出展というだけでなく
ブース内での楽しい時間、東京での楽しい時間を
共有してくれるくまんたさん!
旦那に次ぐ私の趣味の理解者でもあります(笑)
いつも本当にありがとう!

また皆様と元気にお会いできますことを
心の底から祈っております。
皆様の目を楽しませるベアを作れるよう
これからも日々精進いたしますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
最後に、もう一度
ありがとうございました!!



そして、終わったイベント。
片付けなくてはいけないブース。
壊れかけの段ボールにどんどん入れていきます
早くしないとくまんたさんにご迷惑ががががが…
(出すのも片付けるのも遅いの、私)
そして、みなさんにさよならの挨拶。
また会いましょう!また今度!!

この日は
JAMCOVERさんへ
ここもくまんたさんに教えてもらったよ
アンティークな雑貨や、アーティストものを多く取りそろえているお店でした。
私の大好きな紙もの系のイベントをやっていたので
紙の箱を2つGETしました~


そして、今夜も大戸屋へ
美味しいねぇ、和定食って
と最近しみじみ思うのはアレだからなのか…!?(笑)

という東京3日目でした

今年の東京遠征はまだ終わらないのであります!
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿