アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

クリスマス色

2015-12-04 | 教室
12月に入って、教室もクリスマス一色

「先生にあげるねぇ」とミクちゃん、ミキちゃん、コユキちゃんが、それぞれに持ってきてくれた、松ぼっくりのツリー
頂いたのは数年前ですが、毎年飾らせてもらっています ミニツリーが、かわいいのです。

  

こちらは、お外のツリー。生徒さんに好きな飾りを選んでもらって、飾り付けをお手伝いしてもらっています 1週間経つと、賑やかになります。

  

夜の教室 青いイルミネーションとツリーのライトだけですが、これだけでも、結構きれいです!



ツリーにデコレーションをしたり、奇麗なイルミネーションを見ているとウキウキしてきますね。
生徒さんの連弾もいい感じに仕上がってきました。クリスマス会に向けて、テンションあげていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ヴァージョン | トップ | ジングルベ~ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿