アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

アニメ「ピアノの森」コンサート

2019-05-03 | コンサート
今日は、いつもお世話になっている楽器店で無料イベントコンサートを聴いてきました
 
アニメ「ピアノの森」のトークとアニメに出てくる曲を中心に演奏されていました🎹
 
 
「ピアノの森」は、以前から気になっていましたが、マンガもアニメもまだ、見たことがなかったので、
早速、コンサートの帰りに何軒か本屋さんに立ち寄ってみましたが、どこにも在庫がありませんでした。残念😢
 
1時間のトークと演奏は、あっという間で楽しいコンサートでした。
このように気軽に楽しめるコンサートもいいですね💖
そして、非売品の「ピアノの森」の楽譜をプレゼントで頂きました🎁 嬉しい〜😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き比べ | トップ | とってもいいお天気でしが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿