アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

参っちゃったなぁ〜

2016-10-28 | 日記
火曜日から体調がすぐれませーん

春と秋、喉の痛み、発熱、なんだか毎年同じ時期に症状が出てるなぁ〜なんて思っていました。
どうやら花粉症のようです

鼻水が止まらなくなり、喉が痛くなる喉が化膿して熱が出る
1週間位、症状が出ると、後は落ち着くんですよね。

家の近くに、こんな河川敷がずっと続く・・・


「草が生えている場所は、鬼門と思え」とありましたが、鬼門だらけですね

そろそろ落ち着くかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル組み立て会 | トップ | 家族か? 恋のライバルか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿