アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

たんばらラベンダーパーク〜2日目

2023-07-06 | 旅行

温泉三昧、目標達成😆

お部屋のテラスからの景色🌿静かな時間




温泉入って〜部屋で寛ぎながら雑誌を読もうと、張り切って持ってきましたが、一冊も読まなかった🤣





2日目

草津から幾つかの峠を越えて、たんばらラベンダーパークへGO🪻



残念ながらラベンダーはまだ一分咲きでしたが、ゆったりした時間を過ごせました




満開になったら見事ですね❗️

心地よい良い風が吹いているので、香りも楽しめそう💖


束の間の時間でしたが、いい休暇になってリフレッシュ出来ましたさあ、明日から仕事、頑張るぞ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉来てるよ〜 | トップ | Otoyoga vol.6 終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿