アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

毎日、片付けに追われる~_~;

2023-09-25 | 日記
自宅のリフォームを5月〜8月まで行っていました🏠
その後、1ヶ月が経過しておりますが、片付けに追われております😱

我が家は、4人家族ですが諸々の事情で、ほぼ私が1人で片付けをしています。
あれが必要か必要じゃないか、押入れの中も整理してと、なかなかすぐには片付きません😮‍💨
なんで、おぼんがこんなにあるの?
湯呑み茶碗が、50個ってなに?
全部、捨てました😅

階段も1日、20階以上登ったり降りたり💦
それでもなんとか終わりが見えてきました😭

教室のクリスマス会の準備にもやっと取り掛れそうです😭もう少し待っててね

リフォームの事も少しずつアップしていきたいと思います🏠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンスリウム、出てきた! | トップ | マンガでオペラ1 「カルメン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿