アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

バギ・ウギ・ライブ♫

2019-05-06 | コンサート
レ・フレールのバギ・ウギ・ライブを聴いてきました
子供の日のライブなので、ちびっこ達が沢山。
 
クラシックコンサートとは違って、最初から最後まで手拍子でノリノリ❗️
「さんぽ」の曲に合わせて、2歳くらいの子が、通路をさんぽしてました。自由だ〜😆
 
ロビーにかわいいピアノ発見👀 子供の日なので、大人は、弾いちゃダメなんだって〜😆
YAMAHAのピアノに子供が描いた絵なのかな?かわいい絵が描いてあります。
見ているだけでウキウキしちゃう💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもいいお天気でしが・・・ | トップ | 道の駅 常陸大宮 かわプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿