アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

ライブ終了

2019-01-20 | ピアノ
第3回ヴィオラ&ピアノライブが19日に終了しました

先日のブログに「年末年始は、お餅も食べずに練習だぁー」とアップしましたが、このライヴのための練習でした でも、お餅は食べたかな

昨年の教室の発表会に出演して頂いた、ヴィオラ奏者のM氏とのライブ3回目になりました。

毎回、電子ピアノで演奏しています。今回は、電子ピアノを活かしてビブラフォンやパイプオルガンの音色を使ってみました。雰囲気が変わってお客様にも楽しんでもらえたようです

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動シャンプー機 | トップ | みかん、月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿