アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

陶炎祭(ひまつり)〜笠間

2022-05-06 | 日記

笠間で行われた陶炎祭🔥最終日に行ってきました。激混みかと思いきや最終日なので、駐車場もすんなり入れました😅



以前から行ってみたいと思っていて、やっと来れました。

結構な暑さの中、ぐるぐるぐるぐると一軒一軒のお店を見てきました。最終日なので完売しているお店もチラホラ


初日に行かないとダメねでも、十分に楽しかったです。陶器好きにはたまらん


今回、購入した作品

お皿とマグカップ、かわいいでしょ


来年も行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝カフェ | トップ | 早く咲かないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿