たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

天球儀

2009-11-02 16:19:56 | 日記
引っ越し先に
可愛いインテリア置きたいなぁ
なんて思っております
第一希望は太陽系儀
アレいいよね!
ちょーほっすぃ
でも、ディアゴスティーニの毎月集めて作るやつは
いまいち可愛くない・・・とか思ってたら

見つけたデスヨ
可愛い天球儀!
太陽系儀ではないけど
店の外から
可愛い!
と思ってフラフラ店の中へ

店の中はごちゃごちゃとしてて
一体何の店なんかわかりませんw
ちょっと動くと変な木でできた足がゴロゴロ倒れるし><
どうやって天球儀に近づけと・・・
見渡すと

ガラス食器とか
イスとか
レタスが入ったガラスの置物とか
地球儀も3種類位置いてる
絶対探したら猿の手とか出てきそうだわwwwww

インテリア?家具?
アンティーク?ガラクタ屋?wwww

さっぱりわかりませんが
確かに言えるのは
この天球儀はひときわ可愛かった!

店の中の見える範囲に店主は見えない
思い切って

「すいませーん!」
というと、奥から怪しさ200%のおっさんがでてくる

「あの天球儀いくらですかー?」
と聞くと
店主のおっさんも覚えてないらしいwww
いろんなものをなぎ倒しながら
天球儀の下いくと
一生懸命値段を確認するが
無駄に高い所に置いてあるため
なかなか見えないらしいwwww

なんだおっさんの一人コントwww
なんとか強引に値段を確認すると私に言った


「126000円です」

・・・・・(´ω`)ウンウン

・・・(´ω`)ウンウ・・・?

・・(´ω`)?

(゜Д゜)ナンデスト!

ふぅ・・・あきらめるか・・・orz

最新の画像もっと見る