Psychotic Family Limited

ねばならないをやめて、あったら良いなを考えよう。

東京ミレナリオ。

2005-12-28 21:00:58 | モブログ
行ってきましたYamaYuriです。

どこへって、東京ミレナリオ
見てきました。
大変だったよー。
ものすごい人ごみ。

東京駅に着いたのは4時半ぐらいで、ミレナリオ点燈まで1時間ほどあったのでスタバでお茶をしていたのですが、それが良くなかった。
5時半過ぎに丸の内口に行ったら、駅の前から長蛇の列。
会場到着まで50分ほどかかるとアナウンスで言っている。
ここまで来たら仕方がない。
人の波にのまれながら、会場に向かった。

でも、会場に着くと、思ったほどの感動はなかった。
綺麗だったけど、周りのビルの灯りか明るすぎて、イルミネーションがちょっとぼけてしまっている感じ。
まあ、それでも行ってきたことの満足感はあまりましたがね。

来年は、行かないかなぁ。。。




最新の画像もっと見る