キャンピングカー専科

キャンピングカー専門店の営業マン。耳寄りな情報を初心者にも分かりやすくお届けします

1年間ありがとうございました!!

2011年12月31日 | 日記

いよいよ今年も残すところ1日・・・

大晦日だというのに、なんか思ったより暖かいですね~!!!

実際には、例年並みの気温らしいのですが、去年は確か大雪だった気がします。

今年は、本当にいろいろな経験をした1年でした。

当社としても日本全体でも・・・

そんな中ではやり励みとなるのは人と人とのつながりなんだなぁと

実感させられることも多くあったように思います。

BIRTHタイプⅡも認知され、

BIRTHタイプⅠを5月にお披露目

9月には、yahoo!ドームで新作「BOSS」を発表させていただきました。

新作の2台はおかげさまで好評をいただきました。

個人的にもお客様に学ばせていただき、また、お客様に癒されいたように思います。

本当にありがとうございました。

 

 

来年も新作を含め、一生懸命頑張ってまいりますので、

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿