キャンピングカー専科

キャンピングカー専門店の営業マン。耳寄りな情報を初心者にも分かりやすくお届けします

rem大人気!!

2013年02月10日 | 展示場情報

現在開催中のジャパンキャンピングカーショー!

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013|キャンパー鹿児島も出展いたします!人気の「REM」と、新型車を関東初お披露目!

 

日曜日の今日はさすがに来場者がすごく、remとinplusの周りにはには常に人だかりが・・・

さらに、当社のremを見に来たと、長野・埼玉・三重・大阪と各県からご来場も!!
感動しました(^^)

 

明日は最終日、気合を入れて頑張ります!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカイチでした! (やましゅう)
2013-02-11 00:24:11
駐車場待ちが1時間、チケット購入に長い列とやっとの思いで会場に入ることができました。キャンピングカーの人気が高まりつつあるのだなァと実感しました。今日はバンコンを中心に見ておりました。その中でも御社のremは我が家の中(妻と私の二人だけですが・・・)ではピカイチでした。
返信する

コメントを投稿