キャンピングカー専科

キャンピングカー専門店の営業マン。耳寄りな情報を初心者にも分かりやすくお届けします

九州キャンピングカーショー閉幕

2011年05月23日 | 日記

21日(土)、22日(日)の2日間に渡った

九州キャンピングカーショーも無事閉幕いたしました。

今回は、初の単独ブースに私も初参加!!

どんなショーになるのかドキドキでしたが、

非常にたくさんの方とお会いすることができ、時間も忘れて動き回っていた2日間でした。

鹿児島からもお送りした案内状を手に本当にたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました

他のブースの展示車なども見ながら、勉強でき点や見習いたい点もたくさんあったので、

今度はそれを当社の展示場に活かしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿