キャンピングカー専科

キャンピングカー専門店の営業マン。耳寄りな情報を初心者にも分かりやすくお届けします

BIRTHタイプⅠ大好評!ありがとうございました♪

2012年10月08日 | イベント情報

10月6日7日の2日間、福岡で行われました

九州キャンピングカーショー!!

遠方にも関わらず、鹿児島・宮崎・大分など、他県からも

多くのキャンピングオーナー様が駆けつけてくださいました(^^)

本当にありがとうございました。

 

また、イベントでお披露目をさせていただいた

BIRTHタイプⅠ後期型は、大盛況をいただきました♪

 

お住まいが違う中、鹿児島の当社でご購入を決断して頂きました

お客様方、本当にありがとうございました。

納車までしばらくお時間をいただくかと思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿