キャンピングカー専科

キャンピングカー専門店の営業マン。耳寄りな情報を初心者にも分かりやすくお届けします

TV撮影!!

2012年12月04日 | 展示場情報

本日は午前中から年末年始に放送されるTVの取材がはいっていました。

晴天でしたが、灰がまって目が痛い・・・

 

レポーターを務めてくださったタレントの『乾き亭 げそ太郎』さんと共演させて頂くのは、

今回で3度目でしたが、何度出ても慣れず、

緊張しっぱなしでした・・・

 

 

取材では、

おなじみの『rem』と軽の新作『Tabin FV/van』を取り上げて頂きました!!

放送される現車はいつでも当社展示場にてご覧いただけますよ(^^)

歳末セール|在庫一掃大売出し!

TabinFV

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿