Aura

Auraのあれこれ。

めい

2008年04月18日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

本日2回目や初めてのお客様が

 

多かったです

 

 

thank youなことです

 

感謝です

 

 

 

最近ペットブームも落着いたのか

 

犬猫のお話しで盛り上がることが

 

めっきり減りました

 

そんな中 カットでご来店してくださった

 

トイプーさん

 

終始犬話し!でも楽しいですね!

 

基本は自分の犬がメインでね

 

 

画像

 

うちのゴールデンR「めいちゃん」

 

もうシニアクラス

 

さみしいワン

 

 

狂犬病の注射は飼い主の義務です

 

忘れちゃやーよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです。 (トイッとプーです^m^)
2008-04-23 12:58:29
先日はありがとうございました。
トイプーです(^^)v
メイちゃんかわいぃぃぃ(*^^*)
見上げる笑顔がかわいすぎですっ!!
また負けずに我が子自慢に参りますっ!!

※トリートメント調子いいです(←あれ?これメイン???)
Re (Aura)
2008-04-23 14:35:33
こちらこそ先日はありがとうございました

勝手にトイプーさんなんて~

何ちゃんでしたっけ?

トリートメント!続けてくださいね。

コメントを投稿