Aura

Auraのあれこれ。

ついに完成!

2008年04月21日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

だいぶ暖かくなりましたね~

 

いよいよ新緑の季節なにかパワー

 

を感じます

 

 

店内ボードを飾りました

 

ありがちな・・・・・

 

ハワイアンキルトな柄でいいっしょ

 

大好きなoxbow

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

ついに完成!

 

Auraのホームページ

 

AIちゃんが頑張ってくれました

 

すげぇ~方です

 

感謝です

 

http://www.aura-hair.com/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ai)
2008-04-22 15:17:09
HPやっと完成しましたね
皆さんにもご迷惑かけつつここまでできました・・・今後もメンテナンスはお任せあれ
返信する
Re (Aura)
2008-04-23 12:51:15
aiさん

どうも~です
この度はいろいろありがとうございました
すてきなホームページになりました
さっそくお客様 永遠J-boyさまから
誉めていただいましたよ~

これからもメンテよろしくです。
返信する

コメントを投稿