Aura

Auraのあれこれ。

何か新しいこと・・・

2006年10月16日 | Weblog
お久しぶりです!bu-maoです
秋といえば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・・・。最近何か始めたいなーと思ってまして。皆さん何かしてますか
ここのところジムにいってる人ふえてきましたよね。私もそのハヤリにのっかるわけでもないですが、プールにいきたいなーなんてなんたって水の中にいると、不思議とストレスがなくなるんだな
体も引き締まるし一石二鳥かなーなんて
予定は未定ですが、とにかく泳ぎたい
あともうひとつ、今日むしょーに思ったこと・・・バイク乗りてーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール! (ままま。)
2006-10-16 21:53:34
maoさん、プール、いいですよ☆

どんなに疲れていても、泳ぐとまた気分が

違って、心地いい疲れです。

もう、気分はドルフィン(うっとり。。。)

実際の泳ぎは、カエル???

スポーツジムは月会費が高いですね~。

まめに通ってモトを取れたらいいのですが。

なかなかむずかしそう。

市民体育館のプールは21時までやってますよ!

ブラボー!ちなみに450円。

がんばってくださいね~☆
返信する
Unknown (との)
2006-10-16 22:19:56
新潟市内にもジム増えてますよね。

僕が通ってるジムは5,000円くらいかな。

僕は近所のジムに週2~3回汗をかいてますね。



運動してるとマラソン大会なんて出場したくなりますよ。

将来はフルマラソン完走目指します!!
返信する
Unknown (ZZR)
2006-10-17 09:18:52
早速参加してみました。

おはようございますしかしいい天気ですね

今日は皆さんお休みかな?



もしかして彼女のバイク乗りてーは私の影響かしら

何でも興味があって、何でも挑戦してみるが私のモットー乗りたい時が乗りどきだよ



いつも私の、私の家族の、くだらない話に付き合ってくれてありがとう

気ままな私に又はがきちょうだいね
返信する
秋晴れ(o ̄∇ ̄o) (とも)
2006-10-17 13:20:41
今日はぉ休みなんですよね?

もしかして波乗りですか?

波に飲み込まれないようにがんばってくださいね

そういえば、またが捕まったそうです
返信する
Unknown (mao)
2006-10-18 11:33:33
ままま 様>ちょうど今、夜遅くまでやってる、おまけに安く泳げるところを探してたところだったんですよ

いいこと聞いちゃった!ナイスな情報ありがとうございます。さっそく泳ぎに行ってきます



との 様>とのさんて、なかなかスポーツマンなんですね!ほんと体動かすっていいですよねぇ。

フルマラソン完走目指してこれからもガンバッテ下さい!!



ZZR 様>そうです、おかげさまでモロに影響受けました!前からバイク乗りたいとは思ってたのですが・・・ZZRさんのお話聞いてたら私の心に火がつきました!!なんでもチャレンジしてみることが大事ですよね!

こちらこそ、いつも楽しくお話聞かせていただいてます。また新しいネタ、待ってますよ☆









































返信する

コメントを投稿