Aura

Auraのあれこれ。

Bridal

2006年10月15日 | Weblog

 

本日も笑顔のご褒美

      ありがとうございました。

いや~ブライダルシーズンですね!

  最近の結婚式の形式が様々で、そのカップルのもてなし、思いが出

    てるようです。

  お約束のセットプランやプランナー にお願してオリジナルの式をあ

    げたり、結婚式を楽しんでますねぇ~ご両親もお二人に任せると

    いった感じ。

    オリジナルはというと手作りものが多いですね、welcomeボード

  をはじめプログラム、カード、ブーケ、新婦の作ったクッキーとか。 

  一生に一度となると気合が入りますよね。 女性の方は何回や

    もいいとかよく聞きますが・・・・それって・・・。

                                   お幸せに

     写真のお花はパリのエミリオ・ロバの物でなんと造花 見にくい

      ですが、水の感じがリアル。 カラーも好きです。

 

 

 

     

   

                  

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^-^)/ (とも)
2006-10-16 11:22:27
昨日は、急にお邪魔しちゃってすみませんm(_ _)m早速、覗きに来ちゃいました(≧m≦)

朝起きたら前髪が浮いちゃってて、かなり短くなってましたf^_^;昨日はちょうど良かったのに…(*´д`)=з前髪が癖毛だから仕方ないですね(>_<)。

今日は、ぃぃお天気ですね\(o ̄∇ ̄o)/

仕事サボってドライブにでも行きたいなぁ(*´∀`)♪

といぅことで、来週の土曜日にまたお邪魔します♪
返信する
続き (とも)
2006-10-16 11:47:45
あっコメントが途中で終ってた

といぅことで来週の土曜日お邪魔しますやっぱりちょっと切ったほうがぃぃかな??
返信する
前髪 (Aura taka)
2006-10-16 11:57:08
わお! それはごめんなさい~。

ストレートも伸びちゃってますよねぇ 計算ミスでした



カット・・・ストレートスタイルですと長いかもです。

これからお昼ですかぁ?
返信する

コメントを投稿