Aura

Auraのあれこれ。

晦日イブ

2006年12月30日 | Weblog

本日もご来店ありがとうございました

 皆さんお掃除は終わりましたか?

 ゲレンデも恵みの雪でなんとか良かったですね~

 お客様でも もう初すべりに行かれたそうです

 明日はいよいよ大晦日!

 しっかり仕事しよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ノガミです)
2006-12-31 00:39:16
どーもありがとぅございました~~(^‐^)

今度こそサラサラヘアー持続出来るよぅ、まめにトリートメント使ってみます。。

明日はガンバって大掃除して、二年参りです(^▽^)もちろん白山♪



でゎ

これからもヨロシクお願いします~~

ヨイお年を…m(_ _)m☆
返信する
Re (taka)
2006-12-31 09:59:01
は~い
こちらこそありがとうございました
これからもご希望にそえるようがんばりますので、来年も
よろしくお願いします。

二年参りは暖かくして行ってくださいね。
良いお年を~
返信する

コメントを投稿