大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

結婚おめでとう

2014-05-24 16:59:52 | 活動
大貫商店会(大貫地区を考える会)の仲間であり
商工会青年部の後輩でもある
結婚式に出席致しました!!

自分は今年度、商工会青年部を卒業しましたが
彼は共に商工会野球部として
また、サッカー(最近はフットサル)を
ずっと一緒にやっていた後輩です!

結婚の話を聞いた時に
大変、嬉しく思いました!!

新婦のお父さんも元議員をしており
以前より、議員仲間として活動していました。
予定にはありませんでしたが…

式中盤にスピーチを頼まれ
御挨拶させて頂きました。

式が終わってから新郎、新婦を囲み
商工会青年部・青年部OB、全員で記念撮影!

「末永くお幸せに」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポ少総会 | トップ | 映画観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事