大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

スポ少総会

2014-05-23 22:24:35 | 活動
平成26年度
大洗町スポーツ少年団の総会が中央公民館
視聴覚室に開催されました!!

大洗町のスポーツ少年団は
野球、男子ミニバスケットボール、女子バスケットボール、
サッカー、柔道(2団体)、剣道、空手道 が所属

議事は…

・平成25年度事業報告について
・平成25年度収支決算報告について

会計監査報告は
監事の自分が行いました!!

・平成26年度事業計画(案)について
・平成26年度収支予算(案)について

議案の最後は役員改選について
2年任期で今年度が改選でした!
各部より代表として出席して頂いてる方が役員を継続ということで
承認されました。

茨城県スポーツ少年団50周年記念事業表彰!
町長が代読して受賞者、団体に行いました!!

受賞された皆さん、団体の方に感謝と御礼を申し上げます!!



最近は各スポーツ少年団とも…
団体数の減少に苦難しています。
クラブチームが設立して、少年団との差別化が出来ていないのが
現状です!
県内はもちろん、全国的に問題視されています。
クラブとの違いは…
スポーツ少年団は完全ボランティアです。
指導者はみずからの時間を割いて子ども達の指導にあたってます。
今回の表彰は、長年に渡っての功績により受賞しました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総代会 | トップ | 結婚おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事