大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

スイートフェア

2014-05-25 16:17:31 | 活動
いばらき2014
スイートフェアが茨城県庁2階にて開催!

第1回は大洗町のホテル、オーシャンビューにて
開催されたとの事でした。
その時には出店は9店舗だったのですが…
今回は5倍も店舗が出店して
かなりの盛り上りをみせていました。

大洗町からは1店舗「カノウヤ」さん
社長さんにお会いでき、会場内を案内して頂けました!!

大洗町でも、再度開催したら良いと思わされますが…
人気があるイベントになると
次回開催はもっと出店は増えるではないか!?
となると…開催のスペースが課題だと感じました!!
また、洋菓子を出店される店舗は
冷やすための展示ケースを使用するため
電源が必要で、それだけの電流を確保するのは
難しいとの事でした…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防訓練 | トップ | 議会運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事