大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

総代会

2014-05-22 20:58:47 | 活動
平成26年度
大洗町商工会の第54回通常総代会

大洗町商工会館に開催されました!!

議事は
・平成25年度事業報告と収支決算の承認について
・プレミアム付き商品券の事業報告と特別会計収支決算について
・平成26年度事業計画(案)と収支予算(案)の議決について
・平成26年度借入金限度額と借入金融機関の議決について
・役員の補充について
以上の5議案

全て承認されました!!

総会終了後に場所を移動
懇親会を大洗シーサイドホテルに行いました!!

開会時に大洗高校のマーチングバンド
「ブルーホークス」が入場!?
先日、茨城新聞にも掲載されましたが…
商工会がブルーホークスのラッピングバスを
支援、その御礼を兼ね演奏をして頂きました!!

曲はもちろん♪
ガルパン「それいけ!乙女の戦車道」を演奏!!
その他にも数曲…
サプライズです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大貫商店街と大貫地区の発展... | トップ | スポ少総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事