大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

住民説明会

2024-05-08 20:26:00 | 活動
第8回ひぬま夏海マラソンを
6月2日(日曜日)に開催いたします。

そのため
マラソンコースとなっています
地域の方への住民説明会を

上宿集会所にて開催いたしました。

主催のひとつ
夢town大洗スポーツクラブの
クラブマネージャーとして
出席いたしました。

昨年開催の結果報告、
今大会のエントリー数を

報告後に
コース(道路)の規制区間や規制時間を
説明しました。

また、会場では
ランナーの方への
抽選会の実施なども

説明させていただきました。

大会当日は
沿道での声援や
会場である運動公園での
応援協力もお願い致しました。

昨年よりも参加者数が
約200人増えました。

コロナ禍の影響で
2年中止となりましたが
参加されるランナーの
皆さんが楽しんでいただける
大会になるよう運営に努めます。

地域の皆さま、
本日は説明会に出席いただき
ありがとうございました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会全員協議会 | トップ | 大貫町若連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事