大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

スポーツ推進委員会

2024-05-17 22:21:00 | 活動
令和6年度
第1回大洗町スポーツ推進委員会を

トヨペットスマイルホール大洗
視聴覚室にて開催しました。
協議事項の前に

委嘱状交付が行われました。

任期は2年間です。

自分は平成14年度に
初めて委嘱され
大洗町のスポーツ振興のため
協力させていただいてきました。
今年で23年目になります。

協議事項の終わりに
専門各部ごとに

令和6年度の取り組みについて
話し合い、発表しました。

閉会後、場所を移し
退任しました推進委員の送別会と
移動がありました事務局(役場職員)の
歓送迎会を行いました。

退任されました先輩方、
これまでの御労苦に
敬意を表するとともに…
長年の御貢献と御尽力に感謝申し上げます。

大変、お世話なりました m(_ _)m










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械器具点検日 | トップ | 町民野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事