大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

親睦

2024-05-19 22:44:29 | 活動
大洗町消防団
第5分団にて
親睦ボーリング大会を
開催しました。

これまでも
分団旅行や家族でBBQなど
年に一度は実施して来ました。

コロナ禍で
実施できずにいましたが…

今年初めに役員で
ボーリング企画し
本日、勝田ミナミボウルにて
行いました。

終了後は場所を移して
参加したメンバーで食事会も!

全員が参加とは
いきませんでしたが、
ボーリング、食事会とも
楽しい時間を過ごせたと思います。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民野球大会 | トップ | 現地調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事