ヨッシーの一日

日々の出来事

アド街ック天国(テレ東)の放映!

2015-11-21 | 日記

同じ町内でこんな近くにお店が….あった

さっそく来店してみました。

通りに面してしてるのは雑貨屋さんshop 「Amahina」と外の石段おりて奥にCafé『TOUMAI』があります。

ランチを注文、チキンカレーと紅茶頂きました。

スパイスがかなり効いています。あとから辛みがきます。

ゆったりとした空間を味わってきました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニー)
2023-11-18 21:37:41
井ノ原がまた出ていますね。責任感の欠片も無いのかな?不愉快もう番組見たく無い!けじめの付けれないタレントもういらないです!
返信する

コメントを投稿