AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

涼し気ワンピース☆

2024-07-14 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

暑い日が続いています。

今年は湿度も高く、過ごしづらい日も多いですね(T_T)

 

そんな時に楽に着られるワンピースが入荷していますよ~

Parks

ネイビー系、グリーン系

 

薄手の生地で涼しいワンピースは、この季節には大活躍!

ちょっとしたお出かけに、

そして、ボタンが下までついているので、羽織としても活躍

色々な着方が楽しめるのもワンピースのいいところですよね~

 

今週は少し気温も落ち着いて過ごしやすそうですね

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な日になりますように

 

 

たさか

 

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2024-07-15 12:32:04
まりさん、昨日はありがとうございました。
カットソーだけ取り置きお願いしたいです。
デニムも欲しいけど…もう少し考えます。
返信する
まいこさん (まり)
2024-07-15 16:25:23
こんにちは☆
わーい決めてくれて嬉しい~☆
可愛かったよね!
はいお留守番してますね!
まいこさん有難う☆
また明日から暑いけれど頑張ってね~♪
返信する
Unknown (misaki)
2024-07-15 17:33:08
ネイビーのワンピースをお願いします。
返信する
misakiさん (Audrey)
2024-07-16 11:27:42
こんにちは☆
大変申し訳ございません。
売れてしまいました。
残念です!
ご注文にお答えできませでしたが
こちらと同じ形でグリーンチェックがありますよ!
これからも宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿