AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆BANANA REPUBLIC☆

2013-02-28 20:17:11 | Weblog
今日はBANANA REPUBLICのNEWアイテムをご紹介致します!!


まずはこちら。

テロっとおしゃれに着られるノースリーブラウス 9,345円


アイボリー×オレンジ




ちなみにこの↑パープルのカーディガンもバナナリパブリックのものです。10,290円(イエローもあり)

ネイビー×グリーン



この↑カーディガンはJ.CREWのもので9,345円です。


今年大注目の“バイカラー”。
まずはブラウスから取り入れてみてはいかがでしょうか



そしてもうひとつ
BANANA REPUBLICよりNEWアイテム☆

綿100%のボーダー春ニット 8,295円


オレンジ&パープル


さらっと春らしい薄手の綿ニット☆


今の時期から取り入れやすい春アイテムですね!


ぜひいかがでしょうか~!!



たつみ☆








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログアップありがとうございまーす (rica)
2013-02-28 20:39:28
どっちもバナリパなのね…
どうりで気になる訳です(^.^)

ブラウスは首もとのところがいい感じ~!

実はVネック好きなわたし。
ボーダーニットもいいゎ~!
毎年色んなボーダー見てるのに、未だに一枚も持ってないのですよ~…
あ~ん悩む。
近々電話しますね。
まりさんに相談。
返信する
はっΣ(・□・;) (rica)
2013-02-28 20:52:49
何度もごめんなさい。
このボーダーと上のカーディガンは
もしかして…アンサンブルになるのかしら…
返信する
たつみん (しま)
2013-02-28 21:25:11
たつみん細いしかわいいー!!!ノースリすてきです!
返信する
ricaさん (まり)
2013-03-01 14:37:09
ricaさんこんにちは♪
バナリパ大好きでワンピースも気にいって着てくれているricaさんですもの気になりますよね!!
ブラウスは首元とバイカラーが新鮮でかわいいですよ~☆
ボーダーのニットもこの季節に着たいアイテムですね!!
ボーダーニットは長袖でカーディガンは7分袖ですので別々に着た方がいいと思います☆
ricaさんとお話ししたいのでお電話大歓迎ですよ☆
楽しみに待っていますね♪
返信する
しまちゃん☆ (辰巳)
2013-03-02 11:53:31
必死で少しでも細く見えるようにしてるよ!笑

ノースリー可愛いよね☆
素材も色もホントおしゃれで素敵だよ~♪
返信する
Unknown ()
2013-03-02 14:40:07
みなさんこんにちはッ♪少しの雪よけだけど疲れちゃったよ~トホホ

たつみんおっかえりなさ~い♪アメリカ旅は充実してたかなブイ!

なかなかど~してバタバタしててオードリーさ行けないよ~トホホ
よさげな春物もた~くさんありそぅなのにな~♪

ボーダー春ニット気になるけど、もぅパープルのは売れちゃった?少しゆったりめで着たいけどすでになし?
返信する
ひさん☆ (辰巳)
2013-03-02 21:02:13
ひさん、お久しぶりです^^
先週戻りました!!
ひさんも雪よけおつかれさまです~!!
今日は一時期、すっごく吹雪いてましたね* *;

バナリパのボーダー春ニットのパープル、ありますよ^^☆
私が写真で着ているサイズと、それよりひとつ小さいサイズの2サイズになります。

この私が着ているサイズで、
ひさんには少し余裕を持って着ていただけると思いますよ!!^^/
Vネックの開きも深すぎず、ちょうどいいですよ☆
そして、綿100ですし!!☆
ぜひ考えてみてくださーい♪
返信する
Unknown ()
2013-03-03 18:39:41
たつみん♪春ニットいまもあるなら買いたいです!サイズはたつみんが着てるほぅのがいいです!

なんとか時間をつくって会いにいくからね~よろしくどぅぞっ(*'-^)
返信する
ひさん☆ (辰巳)
2013-03-03 19:22:02
かしこまりました~!!
ボーダーニット、私が着ているサイズをよけておきますね^^
ありがとうございまっす☆
はーい!!ひさん♪
ぜひともお待ちしておりまっすーーー^^
ちなみに私、今週は金曜日以外でておりまっす♪
返信する

コメントを投稿