AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆お出かけはお任せあれ☆

2024-06-19 19:00:00 | Weblog
こんばんは☆
以前ご紹介したオールインワン
楽ちんにスタイルアップ
可愛いが即叶うオールインワン
今日はインナーを変えて着てみました~
 
 
綿・ポリエステルでシワにならず、縮みにくさ
ヘタれにくさのいいとこどりした素材が◎
 
普段使いから旅行、フェス、ランチシーンにもぴったり
 
モデル なごちゃん 162cm
ボーダー Leminor ¥15950
オールインワンオリジナル ¥12980
サンダル BIRKENSTOCK ¥11000
バック  Escapade ¥9350
 
きれい色ピンクボーダーを着て
色の力でおしゃれも気分もリバイブ
 
ナチュラル素材の編みバックを合わせてサマーシーズンを楽しんでね!!!
 
背伸びして体を緩めて
おやすみなさい♪
 
P.S.
お時間あればこちらも♪
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田)
2024-06-23 09:05:13
オールインワンお取り置きしてほしいです!
それと展示会あした予約まだできますか?
返信する
太田さん (Audrey)
2024-06-23 11:20:58
こんにちは☆
オールインワン
せっかく言って下さいましたが完売しました。
残念で申し訳なくすみません・・・。
展示会は大歓迎で大丈夫ですよ!
後でお電話しますね!
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿