AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆MERCURY☆

2022-05-30 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

50年代から70年代のパワフルなアメリカンカルチャー

から生まれたデザインを形にしたMERCURY

 

 

Audreyにもありますよ~!

 

¥3190

16.5×17×17.5

 

細々したアイテムを整理して持ち運べるパーティションバック

アウトドアでは調味料入れに

化粧品やお薬入れにもいいね!

 

 

インナーバックにもおしゃれなワッペン付き

 

 

インナーバックは単体でも使えます

 

¥825

 

アルマイト加工で耐久性に優れさびにくく硬度が上がるアルミクリップ

メモ、お菓子袋のクリップにもいいね!

 

¥660

 

お部屋の色々な所で大活躍してくれるブリキミニバケツ

みなさんは何を入れますか?

ワクワクしますね

 

¥748

 

みんな大好きプロテクションテープ

水に強くて丈夫なのでキッチン、サニタリー、アウトドアでもばっちりOK

手で簡単に切れてノリの残しがなく材質を痛めません

みなさんのアイデアで楽しんで~!

 

デザインや配色の不思議さや遊び心が見れば見るほど心の中に残る

古き良きアメリカ小物に囲まれてね!!!

 

今週も心身ともに健康でいこ~ね。

おやすみなさい♪

 

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿