AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

ウエスタンブーツ入荷!!

2007-09-18 20:04:48 | Weblog
こんばんは
昨日あたりからだんだんと寒くなってきましたね~
ようやく秋がきたのかな…というかんじですね

今日は、そんな今の時期に大活躍
ウエスタンブーツのご紹介です!!!

本場メキシコのウエスタンブーツ『PISTOLERO(ピストレロ)』
おととし、去年に引き続きもちろん今年も入荷です♪

今年はノーマルタイプの茶・黒(下段)に加えて、
つま先・かかとに切替えが入っているタイプ(上段・左/こげ茶)と
スエード素材(上段・右)が入荷しました!!

本場のウエスタンブーツなのに
お値段はお手頃な¥20,790(下段)と¥26,040(上段)

この値段でこんなカッコいいウエスタンブーツはなかなか買えませんよね…

形もややほそみなので、ごつくなくスラッとはけちゃいます

ウエスタンブーツは定番でずっとはけるので
私も大好きです
週の半分以上はウエスタンブーツです…(笑)

1足持っていると色々と使いまわせていいですよ
とってもオススメです

たつみでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (mie)
2007-09-18 22:15:36
ウェスタンブーツはいたことないのですが何に
合わせればよいのでしょう。
返信する
はじめまして! (辰巳)
2007-09-22 13:58:20
>mieさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません/ase/}
ウエスタンブーツは、実は何にでも合わせられるんです!!
まず、デニムのスカートや、ショート・ハーフパンツはもちろん、スキニーやストレートなどのパンツをブーツにインしてはくのもGOODです!
そして、ウエスタンブーツの柄や形がごつすぎなければ、意外にもキレイめの柄物などのスカートにも合うんです!その時はトップスは綺麗めすぎるものではなく、ややカジュアルなもの(シンプルなロンT・ポロシャツなど…)を持ってくると相性バッチリです
ぜひぜひ、試してみてください
ウエスタンブーツは本当に使えます
返信する

コメントを投稿