どんどんやったらいいと思う。

首がメリッてゆうんです

ぱいなぽー

2008-04-28 | オンガク
 わーい。明日仕事したらまた休みだー!
 今日の阪神戦にもの凄く興奮してテンション冷めやらぬアタクシですこんばんは。新井の精神力すげー!赤星サイコー!!

 今日は唯一予定無くて実家へ行きました。弟がおったのでね、熱く野球観戦してました。でもアタクシの仕事はDVD落としです。
 今月はACIDMANのPV祭でした。406さーん!わーるどしんほにー手に入ったよぉぉ!わーわー!新譜のふりーすたーもありますよー!!
 来月は30分だけだけど、SOILのPV祭なのだー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ SOILのPVはやっぱくらっしゅさまぁごっですが好き!期待大!期待大!でもとにかく一番はすとーむ!すとーむ!

 そう。シングルを買うこと自体まずあり得ない自分ですが、今回のSOILのは即買いでした。
 これね、初回限定販売で売り切れたらお終いです。でも自分の欲しかった理由はそれだけじゃなく、4曲目がJ.A.Mの『道』に残り3人が加わってのLiveバージョンなのです。これは欲すぃ!!ということで買ってきた。
 このPVはね、また良いよ。SOILらしい!!

 アタクシが初めて観たSOILのPVは『suffocation』でした。前の家のケーブルで偶然観たの。あんな勢いとエネルギーで演奏するジャズを観たのも初めてで、かつ(あのPVでは)微動だにしない社長の謎めいたスタンスにクギ付け(笑)。あの年に初めてRSRで北海道にてライブをしたので、本当にいい偶然だった~。

 何が言いたいかって? 今年もRSRに来ればいいのに!てこと。(重症です)

 こないだは前の職場のセンパイと飲みました。
 女カレが買ってくれた深鍋プレート、もう使っちゃったよ。あーたたちがちーとも鍋しに来ないから(他人のせいにする)、使っちゃったよ。 お好み焼きと焼肉とお好み焼きとヤキソバした(笑)。どんだけ食べてんだ!て感じだけど、おビィルに梅酒にお菓子にフルーツを買っても、1人2千円いかないからステキ!

 そして音楽バカばっか集まっておるので、お互いに好きなだけ好きなアーテストの話をして満足☆(*゜∀゜)=3 ムッハー

 今年のRSRはすげぇ熱いよ!!ていう話題にももちろんなって、スカパラ+林檎やっちゃってそれなら林檎+SOILがあっていいじゃん!おいでよー!てなって、いっそ事変におヒィさん登場しちゃえ!てなって(笑)、わやだった。地味にOhno氏のところでスカパラホーンズ加わってルパン祭になることを一番期待しております…!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー探知機 | トップ | さよなら4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンガク」カテゴリの最新記事