韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

暴風の恋人

2010-11-12 | キム・ウォンジュン(Veil)
昨日もドラマ撮影だったようですね
公式サイトは、まだアップされてませんが・・
エリックと言う役名だそうです。
そう言えば(青空)も(イブの花園)も観てませんが
どちらも年上ヨジャとの、恋愛があったのですよね?
それも、同じ共演女優さんで、その女優さんって
確かアラフォーらしいと最近、知った。と言うのは・・
(エデンの東)ではオモニ役だったもんで、もっと中年かと
思ったものですから・・(青空)のサントラでは、歌を確かデュエット
していたらしいです

予告動画一話から、お見えするのでしょうか??
予告は、見れましたが学芸会みたいな衣装ですね
しかし、ほんまにアラフォーかっ元祖コンミナム
こんな年下の美青年?と不倫したいわって・・
15日、夜8時15分からMBCで放映!
気が早いですが、BSで放映される事もお願いします

こちらの記事
シム・ヘジンさんの事や(エデンの東)も担当した脚本家の事も触れてますが
特にツイッターにも、ご本人が2年後の事についても触れてますが
20周年を特に意識されてて、やはり、その時にM4としてでは
無く、勿論veilとしてでも無くて、自分の名前でコンサートをしたいそうで
その為に今、頑張っている
だから、きっと今は来る仕事を拒まず、ドラマの仕事も引き受けてるのかなあ
と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿