韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

イム・ジェボム ニューシングルはデュエット曲♪

2013-12-23 | イム・ジェボム♪記事
この記事に、よりますと・・今日、久しぶりに、出るとか早く聴きたいですね!!!お相手のアリさんは知らないなあ。年末、嬉しいニュースが多いのは良いですね♪ヨン様も素敵なニュースもあったし!

アリ、イム・ジェボムと切ないキス'I Love You'発売
歌手アリが歌謡界の伝説イム・ジェボムと呼吸を合わせる。

アリの所属会社イェダン・エンタテイメント23日"歌謡界の伝説イム・ジェボムがアリとともにデュエット曲を発表する"と明らかにした。

アリの'アイラブユー(I Love You)'はドラマチックなオーケストレーションが引き立って見える叙情的なバラード曲で愛する人との離別に対する哀傷を表わした印象的な曲だ。

心を打って淡々と始まる導入部は離別の悲しみを激情的に表わしてあたかも'愛より深い傷'後続作を連想させる。

リフレーンで発散される爆発的なハーモニーは一つのメロー映画を見るような濃い感動をかもし出す。

特に歌謡界伝説であるイム・ジェボムとアリ,この二人が離別した恋人たちの懐かしさを淡々としながらも爆発するように表現して私たちに妙な響きと同時に最高の呼吸をプレゼントすると期待される。

引き続き知らせる歌録音現場でプロデューサーと製作スタッフから"ボーカルチューニングなしで録音ができる国内幾つにもならない歌唱力の所有者"という絶賛を聞くこともした。

'アイラブユー'はこの日昼間12時各種音楽サイトを通じて公開される。先立ってアイドル グループ種クラウン メンバーレイの嗚咽延期(煙、演技)で話題になることもした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿