韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

キム・ウォンジュン“人気墜落、お金も人も失った”率直告白

2010-12-09 | キム・ウォンジュン(Veil)
先日の強心臓は未だ見れてないですが・・・
こちらの記事によると

キム・ウォンジュンが一瞬人気が落ちた時体験した率直な心情を告白した。

キム・ウォンジュンは12月7日放送されたSBS '強心臓'(MCカン・ホドン、イ・スンギ)で"'ショー'を呼びながら泣いたことがある"と話して周囲をクングムケした。

キム・ウォンジュンは"嘘のように目を開いたが周囲に何もなかった。人気も、人もないということと現実とかけ離れて生きたという感じを受けた。人もたくさん失ってお金もたくさん失った"と率直に告白した。

引き続き"一度もしてみなかった生計型行事らをすることになった。舞台に到着したが地方マートだった、私の歌が好きな人々がたくさんくることという自信に上がったが5人しかなかった"と複雑で息苦しい心情を表わした。

キム・ウォンジュンは"公演が夕方であったのにサングラスを脱ぐことはできなかった。エンディング曲'ショー'を歌う時は唇がぷるぷると震えて目(雪)で涙が出た。万感が交替した"として"これが生時であろうか夢であろうかという気もしてソウルに上がってくるのに窓側に映る私の姿がとてもわびしく見えることもした。その日世の中で流す涙をみな流したようだ"と内心を表わした。

その日サービスエリアに聞こえたというキム・ウォンジュンは"ぼうぜんと一人で座っているのにお手洗い壁に'動物の王の使者(ライオン)が歯が陥ると育たないのではない。また育つ時はさらに鋭くて強く歯が出る'で記されていた。その句が私の目に映るのに私に話すことだけ同じだった"と明らかにした。

キム・ウォンジュンは"その間私が歌った歌らが歌詞だけ覚えて呼んだと考えたがその後'ショー'歌詞を十分にかむと私の人生を生きていく肯定のメッセージが含まれていた。結局サービスエリアを出て行く時は綿毛のように軽くなった気持ちで出て行った"と危機であった状況を克服した契機を率直に打ち明けた

挫折を経て現在があると・・それでも一層ルックスが一層、素敵になってる
ご本人みたいな芸能人も珍しいよね
深い良い話~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿