韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

その女

2015-12-15 | その女(チョン・ソンファン)
BS11で放映されてた、ドラマその女が、特にお気に入りの大好きなドラマです!
今更って感じですが、ハードディスクの中に入っていて、絶対、残してたい作品なんです♪
主演の男優さんのチョン・ソンファンssiは今、(私だけのあなた)で拝見しています
主演女優さんのシム・へジンさんも今、(密会)で拝見しています。2人とも少し年月を感じさせる
ルックスをしてますが、今も魅力的で素敵です!!

その女は10年前の作品らしく映像も古い感じで、出演者も地味で、事故も?不治の病気も無い、不倫が題材とされてまして
一見ドロドロした人間模様に思える話ですが、脚本が良く出来ていて、始めは不倫ものかなっと
思いきや最後は純愛ドラマだと納得ゆく、お話でしたって、観た事ある人は、そんなん知ってるわあですが
知らない方は是非是非、レンタル店で借りて観て下さい!あっ若い子は好まないかも・・・
自分が、おばさんだから、嵌ったのかも(苦笑)
このドラマの良さで何が一番、跳びぬけてたかと言うと、ヒロインをいちずに純粋に愛するキャラの青年ドヨンの存在です
演じてるチャン・ソンファンの爽やかで優しい笑顔、ヒロインを見つめる、まなざしが堪らないんです
で、(私だけのあなた)でもヒロインを、いちずに愛する役を演じてますが、やっぱり私は、その女のドヨンが大好きです♪
ヒロインよりも、よく泣いていて、優しすぎるキャラなんですが、何度かドラマを見てる内に、若いのに大人だったなあと
今、感じました。ヒロインのジスとドヨンの2人だけのシーンでは、私は、くいるように2人の表情を見てました
ほんと好きなシーンが、いっぱいです!2人の4話か5話に出てくる、2人のキスシーンは、とても綺麗でラブシーンにはドキドキしました。最終回のラストのドヨンの表情なんて、もう最高です!勿論、バックに流れる曲が、一層、切なく盛り上げてくれるのもありますが・・
それぐらい嵌った作品で、癒されるんですよね、そんなドラマ、冬ソナ以来かな?
もっと見た当時に記事にしたかったのですが・・・今日は、これぐらいにしておきます(苦笑)
画像も見た事あるのばかりですが・・



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿