韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

アルバム5集から(KEY)

2008-04-18 | イム・ジェボム♪Music
バラードありハードなロックありボサノバありの色々楽しめるアルバム5集。その中で
ハードなロックは3曲あり3曲ともイム・ジェボムが作詞しており中でも(KEY)と言う曲が好きです。でライブバージョン映像が音が迫力あり、かっこ良いのです。聴いて見て下さい♪http://kwangjang.cyworld.com/plaza/bbs/bbs_view.asp?BBSCode=23&ItemNum=20070829204016061908

翻訳ページで翻訳すると

白い丘過ぎて向こうに
その何があるのか
ある人はそれを
その所にだけあったと言うのね

隠されているものなどを
(腹中で)
私たちは捜すことができるのね
(これからは)

記憶の中に時間の中に
隠されている事実たち
どこには盛られているの
分かりたい真実たち

生と言うのがただ暮すから
意味なしに生きて行くが
けだもの官違うのが
君にはいるはずだが

私たちは違うのがあるのね
(魂たちの中に)
真実を捜さなければならないね
(これからは)

過ぎ去るのね流れるのね
切ない時間
光があるのねその所には
私たちを求める鍵が

過ぎ去るのね流れるのね
切ない時間
光があるのねその所には
私たちを求める鍵が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿