韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

チョ・インソン、韓-中-米でパン屋のモデル

2006-04-16 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優
チョ・インソンがベーカリーチェーン’トレジュル’と1年間のCF契約を結んだ。

’トレジュル’は全国620個の売場を保有するCJのベーカリーブランド。

CJトレジュルの関係者は”既存のベーカリー広告は製品の新鮮さを強調したり暖かい雰囲気を主に広告を見せて来たが、粹で都市的なイメージだけでなく可愛くて、いたずらな顔まで千の顔を持ったチョ・インソン氏を通じてトレジュルだけの独特で差別化した姿を見せることと期待している”とチョ・インソンに対する期待を表した。

また”アジアの韓流スターに位置づいたチョ・インソンと専属契約を通じて国内だけではなく中国北京、アメリカLAなど海外店鋪まで多様な広報活動を計画している”と付け加えた。

今度の広告でチョ・インソンは特有の真摯な表情演技と共に可愛くていたずらな魅力まで見せる。

これによってチョ・インソンは12日トレジュル広告撮影を終え、広告は 5月から放送される計画。

これ日本にも支店ないんですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿