韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

グリーンローズ

2008-04-18 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優
昨日やっと最終回まで見終えたと、言っても途中、コスが中国へ行ってる間の3話ぐらい抜けてるんだけどね。吹き替えで、スア役の声優さんの声が余り合ってない気がして感情移入は出来なかったぁ。金持ちなのに何もせず待ち続けるヒロイン、スアの存在が、うっとおしく感じてしまう。カットシーンが多い気がしたのと、26話は長い気がした。中国シーンの辺りからコスが痩せて来てドラマ始めに比べて、びっくりするぐらいの体型の変化。ユランが、ヒョンテに愛憎余って、会いに行く辺りにイライラさせられ、気がついたらコスを好きになってたのも理解出来ず・・・同じ復讐話のドラマなら(復活)の方が良かった。マイナスな感想ばかりでしたがostはドラマチックなメロディで、コスの男前で迫真の演技は良かったですよ!彼は今月下旬に除隊だとか。

因みにコスは2005年SBS Drama awardで主演男優賞を獲得!http://jp.youtube.com/watch?v=sButH3rkKjE
ユラン役のキム・ソヒョン、ヒョンテ役のイ・ジョンヒョク、チョン・テスク役のソン・ドンイルの3人はサイダスHQ所属だとか・・・。
ソ専務役の男優さんは何処かで見た事ある、と思ったら(真実)に出てたのね、チェジウを優しく見守る役の。
ドラマ一番盛り上げてくれる、この曲が好きですhttp://jp.youtube.com/watch?v=sButH3rkKjE      

韓国公式サイトhttp://tv.sbs.co.kr/greenrose/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿