韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

空に私の心が

2009-04-28 | g.o.d
韓ドラも見る気にも、なれないぐらい嵌まってます

2007年CDシングル?(アルバムじゃないの?)SWEET LOVEに収録
(ジャケットの本人が年齢を超えて可愛すぎる
これもメロディ良いなあ作詞も担当してるとか
別れた彼女へ未だ未練があるとか??

MVは、雨に打たれて歌ってるホヨン君が、かっこ良いです
オートバイを運転するホヨン君の後ろに乗って、しっかり腕を回したいわぁ
ピアノ弾くホヨン君に後ろから抱きつきたいわぁ
一緒に歯を磨きたいわぁ、ヒゲも剃ってあげたい
でも私は彼を捨てたり、事故で死なないわよ
(自分でも、びっくりするぐらいワタシってミーハー女だったのね

良いナムジャに必要な小道具?と言えば
車、オートバイですが、ワタシは序に帽子を被ってる姿が好きです
タバコ吸ってる姿も見たいなぁ

で、このMV観て思った。本人、芝居は下手だなと演技向いてるのは
ユン・ゲサンだけだな。従弟は知らない(デニアン)







まだ鮮明な
僕の隣にある君の姿
僕を見るその目の輝き
まだわからない
今も僕に
走ってきているようで
僕の人生の中の君の姿を
消す準備ができなかった
僕をもう一度見つめてくれ
言いたい言葉があるんだ
戻ってきて 僕のそばに
二度と放さないから
まだ君にして上げてないことがたくさんあるんだ
空に叫ぶよ
君に会いたいと
もしかして僕の気持ちが伝わるかな
愛してる 愛してる
僕の言葉が聞こえないの?
愛してる 君を愛してる
僕のところに帰ってきてくれ
今になってわかった気がする
あるときはわからなかった
君がしてくれた全てのこと
今こそ聞こえてくる
僕のために耐えてきた
君の泣き声が
僕の人生の中の君の姿を
消す準備ができなかった
僕をもう一度見つめてくれ
言いたい言葉があるんだ
戻ってきて 僕のそばに
二度と放さないから
まだ君にして上げてないことがたくさんあるんだ
空に叫ぶよ
君に会いたいと
もしかして僕の気持ちが伝わるかな
なぜ本当に恋というやつは
一体恋はなぜ
別れてから知るんだろう
戻ってきて 僕のそばに
二度と放さないから
まだ君にして上げてないことがたくさんあるんだ
空に叫ぶよ
君に会いたいと
もしかして僕の気持ちが伝わるかな
戻ってきて 僕のそばに
二度と放さないから
まだ君にして上げてないことがたくさんあるんだ
空に叫ぶよ
君に会いたいと
もしかして僕の気持ちが伝わるかな
愛してる 愛してる
僕の言葉が聞こえないの?
愛してる 君を愛してる
僕のところに帰ってきてくれ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿