韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

4月のスケジュール

2006-04-15 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優
4月14日~4月16日次期作品検討及び休息
http://songhyekyo.blog14.fc2.com/こちらのブログによりますと、昨日は映画祭授賞式に現れなかったそうです。残念!!何で?始めから受賞しないと分かってたから?それとも元彼氏も授賞式に居たから??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2006-04-15 17:09:31
残念でした。涙

ずっと流れをみているとイ・ビョンホンさんの映画界での力が強いことを感じます。

彼と別れてからイ・ビョンホンさん側と親しい監督は絶対にソン・へギョちゃんつかわないし、仕事もへってきてる気がします。

甘い人生だってわりと日本でも韓国でも興行収入ぜんぜんのびなかったのに最優秀男優賞もらってるし、なんだかはためからみてていつもやりきれない気持ちです。

へギョちゃん負けずにがんばれっていいたい気分です。
返信する
ぽこぽこさんへ (ranko)
2006-04-16 09:05:18
初めまして

ソンへギョちゃん

確実に大人に成長してるんだと思います

仕事の減少は分かりませんが

内面を向上させ常に、自分を見失う事なければ

良い映画に恵まれるでしょう

映画の世界ではこれからですよ

同世代の女優さんも多いだろうなので

役に合う仕事が見つかれば良いですがね

では
返信する

コメントを投稿